スタバ5000円 2012年 | 社労士受験生きいぽんの日記

社労士受験生きいぽんの日記

2011年3月12日、33歳で乳がん(浸潤性乳管癌)が見つかり、乳房再建手術も受けました。
来年8月の社労士試験に向けた講義もスタートしました☆
社労士の話を中心に、日々の事を書いています。

こちらも同じく、1月1日に購入。


ちなみに、2日の朝、整理券を求めて並んでいる時に、

7時の開店時に買いに行った人の話では、

3000円は1日で完売、5000円はまだ少し残っていた、との事(笑)


並んでいる時の、周りの人の会話も結構聞いていて面白いです(笑)


さて、本題(笑)


5000円は、バッグが色違い&結構大きい。(A4入ります)


社労士受験生きいぽんの奮闘記-5000円バッグ



社労士受験生きいぽんの奮闘記-5000円バッグ内側


中には、ご丁寧に内ポケットも1つ。

ちなみに、内ポケットは3000円のものにもついていました。



そして、肝心の中身(笑)


*タンブラー(トールサイズ:\1,400)

*コーヒー豆250g*2

*VIAスティック10本入り1箱

*ドリンク券1杯分

*紅茶缶(アールグレイ15杯分)

*ミルクフォーマー(電池別途要)

*二重構造の耐熱マグカップ ←実はこれが、かなりのお気に入りです音譜

 昨年の5000円に、同じブランドのウィスキーグラスみたいな、持ち手のないものが

 ペアで入っていたんですが、今回は1つだけ。

 今回は、豆欲しさに5000円のものを2つ買ったので、

 結果的にペアになってよかったです(笑)


社労士受験生きいぽんの奮闘記-5000円中身

そういえば、3000円にも5000円にも、スクラッチなるものが入っていました。

「アタリ」が出れば、コーヒー豆かVIAスティックと交換できる音譜

との事でしたが、3つ削って全てハズレあせる


もう少し「アタリ」を入れようよ~ガーン

と思ったのは、私だけではないハズ(笑)


以上~音譜