ご機嫌さまですニコニコ

いつもご覧いただき
ありがとうございます✨

Dream Studio 
        Keypoint🗝️
~小さな夢をお届け~

本革で
小さく可愛いモノ達を
ガイドと繋がるメッセージを感じながら
心を込めてお作りさせていただいておりますラブラブ

Keypointの


🗝️🗝️🗝️🗝️🗝️🗝️🗝️🗝️🗝️🗝️

こんばんは😃🌃

久々の更新です。
間が空いてしまいました💦


車イスの母の介護や入院、手術。
退院後も通院介助などがあり、
バテバテでした。

でも、うれしいバテバテ😊
手術も成功し、術後の経過も段々安定してきました☺️

ワタシも眠ったり
のんびりしたりで
エネルギーチャージできました🎵



先生方のお陰様で
母も次の手術に向け
歩ける自分をイメージしながら
毎日筋トレをしています。

母は手術を次々乗り越え
毎日奇跡を見せてくれています


ワタシも体調整えながら
革と戯れ
色々やりたいことをリストアップしています❗


コードバンのハートチャーム
作りました~
お部屋が💛だらけですw
ハート3兄妹おねがいおねがいおねがい
ブルーハートイエローハートハートブルーハートイエローハートハートブルーハートイエローハートハートブルーハート

明るい未来をイメージするって大事ですね
✨✨✨

イメージできれば
あとはそうなるようになってるお祝い

心配も不安もない

宇宙からの自動操縦❤

かんたん

だから母は何度でも
復活して立ち向かうニコニコ

自分の足で歩いて
お花を育てたいからだそうです
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

必ず叶う

もうそれが見えてる👀✨

イメージできることは
必ず叶えられるから
大丈夫💛

楽しく今を過ごしていきま~す🍀


今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございます

愛と祈りを込めて