こんにちはニコKeyでございます。

相変わらず、気まぐれ更新、すみません滝汗

更新したつもりが、アプリ調子悪くて更新されておらず…。


というわけで、気を取り直して!


本日は夜な夜なおやつ作りしました。



どーん。(特に意味ない効果音)


米粉とゴマのスティッククッキー


です。


ビスコッティ的な食感がおいしゅうございましたウインク


生地が柔らかいので、

焼く前に線だけ入れて焼いて、

途中で切り離すのだけど、

スティック割れたーポーン


縦が長かったかも?真顔


レシピは10センチくらいってかいてあったけど、

定規持ってきて図るの面倒だし、

難しいよーニヤニヤ


そして、砂糖控えておきたかったから、

半分ハチミツにしたり、

豆乳なくてアーモンドミルクつかったのも

要因だったかも?


ま、味は食べれるでよし!笑ウインク


これ割と美味しくできたし、

子供に好評ならリピしよ!


とりあえず、米粉だからつまみぐいするとガチで太るやつ…やばー滝汗


明日も暑そうですね!

皆さま、熱中症には気をつけてグラサン

ではー!