こんにちは (^з^)-☆

寒くなりましたね

もう少しで クリスマス  一年 早いなぁ~

体は 成長してるが おつむ は 成長してない

{370F0A67-3D11-4D7A-8403-DFFA1302659A:01}

昼ごはん  オニギリに しても

{0877466E-C88B-4EF0-AA0F-F2ADD591348C:01}

{A2A3AEF9-BF9B-463E-BC5B-5368086A2170:01}

{A964B382-3426-482E-A172-C4C252B3A408:01}

{BF1932D0-2619-4809-9D8E-F8D080448729:01}

汚い  (^^;;

でも 完食  したよ  ドロドロ  だけど

いつか きれいに 食べてくれるのかなぁ⁇

朝は 面倒だから ほぼ 毎日

パン  と バナナジュース だったり 

ミックスジュース だったり野菜ジュース

お昼 と 夜は まぁ こんな感じ の ご飯

魚肉ソーセージ が  きれいに 食べてくれるぅ

進歩のしない  食事風景ですぅ (^^;;

そして  覚えた 言葉は  ママでもパパでもなく

杏  って

なんでも  杏 杏  言うてるぅ  

たまぁ  に  ママ  かなぁ~f^_^;

わかってるのか  わかってないのか

どうだか  なんだけど  たぶん  わかってない

どんな  子に なるんだろうなぁ

わんぱくは 間違いないと 思うかどね