今日は朝と夕と2回オンラインがあって、夕のオンライン時にお月見のお話を少し。この写真はきぃが4歳のときのものとネットにある画像を拝借したもの。
{3C727303-7E43-4260-A10F-508B2DCD7A33}

そして毎年恒例のお月見with積み木
月見台なのでたかさを求めて。。
今回は私も多めに手伝ってますが、発想はきぃのもの。
{E2DCA19F-6338-4A2A-9307-9C457397B372}

サイドはお宝(お菓子)を隠す。
{BB99E538-46A9-473A-94AC-B68BFAE3F168}
うさぎもいる。

{4B1D4ECB-7292-4488-B701-2A42E7F68808}


友だちの住む市には「お月見どろぼう」というものがありまして…お菓子屋さんもこんな感じ
{515026DE-C7AA-4E7B-A7D1-A0E38E720EDA}

きぃはこれには参加できないけど、積み木でやりたかったそうな。でもお菓子は隠すのではないのだけどな笑 

ほかにもお団子つくって家族で食べました♪



旦那くん作のピタゴラスイッチ♪