さて
何かやはり
気になる事を調べるために
朝早くから
行きたがる犬🐕まで連れて
2回目となる広島でした。
うちのリリーです。が
太りすぎて 新幹線🚄に同乗は無理がありました。
仕方なく 格安にタクシー🚕を使うことになりました。

こんな風に行きました。
そして まりあに再開しました。
お店に尋ねてみると犬対策しましたから
どうぞとの事で、、、😓
本来ならば犬は飲食店は禁止です。

小林さん すいません。😣
その後 犬も泊まれる
ホテルニューまつお

まりあが用意してくれて
一旦 重たい犬を連れて 
18時にチェックインします。
少し寝たかなと思っていた頃
姫路から電話が入ります。
"あんた 店休んで 何しとんよ
みんな 待っとんのに どこやねんな??、"
しまった事をしました。
店を休むと 誰にも言わずに
鍵だけ開けていたんやったわ、、。遅。😖
帰らない旨だけ伝えて 店は友人に任しました。

それから眠れない夜を過ごします。
そのまま寝ていれば 朝だったのに、、😣
外は土砂降りな上、犬だけ置くと
吠えまくりで 外出もままならない様。
仕方なく ホテルの方にお願いして
タクシーを呼び 一旦犬を連れて
チェックアウトしました。
また
流川町に戻りますが
夜のツテはいません、、参ったな。
大雨のため 犬を抱いては限界でした。
そこで 案内所💁‍♂️の兄さんが
"大人しい犬で吠えんし飼い主さんから離れん
賢いですけえ"と
頼んで頼んで
ガールズバーを紹介してくれました。
薬研堀というとこでした。

広島しゅーくりーむ
店内はカウンターのみの8人入るぐらいの
ガールズバーで お客様の客層はサラリーマン層が
多く バーなので スペイン人の方も居ました。
ダーツがあり 盛り上がっていました。
1❗1❗と お客様がいうので
うちの犬が ワン、ワン!と 2回言うので
2か〜?と笑っておりました。

良い感じのガールズバーです。
リリーもまったり。
そして閉店時間が来てしまい
慌てて店を出て
ここで 店の鍵と家の鍵を忘れます😱
後日、こちらのお店から 鍵は送って来て下さいました。←親切。
そして
犬が やんちゃそうな兄さんにぶつかりそうに
なります。
慌てて😱
この糞犬!ここは 広島やぞ!
すいませんと 私は謝ります。
"犬の虐待はいけませんで、姉さん"
言われ 知り合いの店に 紹介されます。

VIPルームに案内されているリリー。
綺麗な内装です。

こればっかりは
私も覚悟を決め、10万コースかと
😱思いきや
何と‼️5000円と言う‼️
気の毒な事をしました、、、😖
その後
系列店とか言う
ホストクラブ❓
いよいよ!大枚が出ていくのか❓
が。
どうやら パブみたいで
しこたま 飲んだのに
6000円でビックリ‼️
広島は
ぼったくり
ないんやねえ?😅






で事で 後は帰るだけの
朝に。
途中 ブラジルのお姉さんにヨシヨシ。
薬研堀から西へ川沿いに散歩道になっています。

リリーも頑張って歩きますが 運動不足。
平和になってから育った木もしっかり育っています。

川沿いの記念碑。
リリーは一生に一度の広島の
川沿いの散歩になりますね。

あとは昼食を食べ
お迎えが来て
犬もろもろ運んで貰い 姫路まで。

次回3に続きます。