2021/11/28 ~ 洞爺湖(その2) | カメラとバイクの楽しい休日【努力目標】

カメラとバイクの楽しい休日【努力目標】

暫らくの休憩から新たに立ち上げました。
カメラを背負い、楽しいBikeLifeを目指して奮闘中......

湯治の続きがだいぶ遅れてしまいました。(^^ゞ

 

チェックアウト後、湖畔の北側からの撮影です。

(Nikon D90)

 

逆光ですが、何とか撮影してRAW現像してみました。

(ちょっと暗めですが。。。)

 

 

 

(Nikon D90)

 

 

 

(Nikon D90)

 

 

撮影後、お店でインスタントラーメンを買いました。

某TV番組「マツ●の知らない世界」で紹介されたという

 

つらら

オホーツクの塩ラーメン

 

です。

 

 

 

 

帰宅後、早速食べてみました。

そのお味は。。。

 

なまら美味い!!  (#^^#)

 

お勧めです。