誕生日会でデビューしました | ホームホスピスにじいろのいえのブログ

ホームホスピスにじいろのいえのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はOさんの誕生日
まきちゃん企画準備をしてくれて
皆で餃子つくり



そして
にじいろ楽団のデビューとなりました







ハッピーバースデー
見上げてごらん夜の星を
さんぽ
を皆で歌いました



2月のホームホスピスのレビューで
市原さんと松本さんからいただいた
沢山のヒント
にじいろのいえで
ひとつひとつ花咲いています

スタッフの力は素晴らしい



Oさんのご主人が
御赤飯を作って持ってきてくださいました
ケーキもご主人が用意してくださいました

皆で美味しくいただきます🍴🙏