ホームホスピスのレビュー | ホームホスピスにじいろのいえのブログ

ホームホスピスにじいろのいえのブログ

ブログの説明を入力します。

22日
ホームホスピスのレビューを受けました

私がしなくてはいけないこと
法人として行わなければならないこと
沢山のこと勉強しました
すぐ実行です
動きはじめました
出来るところから
そして
しっかりやっていけるようにしていきます



市原さん、松本さん、住人さんと一緒に食事をしてくださいました。
いちぢくの甘露に盛り上がりました。
住人さんみんな大好きな
いちぢくの甘露
市原さんと松本さんが食べたことないことに
びっくり👀
賑やかな食卓となりました

たわいのない話ができ
家のように家族のような
私達のホームホスピスが
基準にそってやっていけるように
これからも取り組みます