今年初めての新しくお仲間 | ホームホスピスにじいろのいえのブログ

ホームホスピスにじいろのいえのブログ

ブログの説明を入力します。

本日
数時間かけていらっしゃいました
新しくお仲間

始めましてでしたが
とても明るく穏やかな方で
始めましてではない親近感(*^^*)




男同士
なんだか良い雰囲気🎵




みんなと一緒に夕食を食べる姿も
以前から一緒だったよう👌




夕食後は
けんちゃんとあれやこれや
お話をして





寝る前に
御風呂😌♨にはいりに





久しぶりの御風呂😌♨で
あー気持ち良かった\(^^)/
でも
ちょっと恥ずかしかったですと
照れ笑い

にじいろのいえに
来てくれて
ありがとう👐です