ホームホスピス全国合同研修会 | ホームホスピスにじいろのいえのブログ

ホームホスピスにじいろのいえのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、ホームホスピス全国合同研修会に参加させていただきました。シフトの調整に協力してくれたにじいろのスタッフのみんなに感謝です。
開催地は熊本県!
熊本空港に到着したら、出口に人だかり!
何、何???

出たー!生、五郎丸!!
ちょうど次の日が試合だったようです。
それはそれで、本題。
今回、もうお一人、会うのが楽しみだったのがホームホスピスの生みの親、市原美穂さんです。

笑顔がとっても優しい、近くに寄ると心がほっこり暖かくなるような素敵な方でした。
それ以外でも、全国各地でホームホスピスをしている方々、これから始めようとしている方々、いろいろな方々に出逢えて、お話ができて本当に有意義な時間でした。
このブログをいつも見てくれていた広島のゆずの家さんにも会えました(^ー^)

広島と仙台で少し遠いですが、今後ともよろしくお願いします‼