異動しても繋がってたくってちょくちょく
してた
長く一緒に働いてた方だからまぁ仲は良かった
たまに皆であってご飯とか食べに行ってました
ただこの頃から他の友人らが忙しくなり二人でご飯食べに行くことが増えた
その頃には
で逢いたいなぁとか好きだよって軽い感じにはお互いありました
でも二人で逢ってもご飯だけで車で送ってる時も話しが盛り上がるだけでまたねと彼女の
から少し離れた所で降ろして終わりでした
してた長く一緒に働いてた方だからまぁ仲は良かった
たまに皆であってご飯とか食べに行ってました
ただこの頃から他の友人らが忙しくなり二人でご飯食べに行くことが増えた
その頃には
で逢いたいなぁとか好きだよって軽い感じにはお互いありましたでも二人で逢ってもご飯だけで車で送ってる時も話しが盛り上がるだけでまたねと彼女の
から少し離れた所で降ろして終わりでした