異動しても繋がってたくってちょくちょく手紙してた
長く一緒に働いてた方だからまぁ仲は良かった
たまに皆であってご飯とか食べに行ってました
ただこの頃から他の友人らが忙しくなり二人でご飯食べに行くことが増えた
その頃には手紙で逢いたいなぁとか好きだよって軽い感じにはお互いありました
でも二人で逢ってもご飯だけで車で送ってる時も話しが盛り上がるだけでまたねと彼女の家から少し離れた所で降ろして終わりでした
その間結婚もしたし子供も産まれた
2年前俺に異動があり近くの事務所に変わりました
その頃から俺には好きだなぁと気持ちがあった。
その子は同い年だけど若い頃の子供いるし結婚してるけど飲み会とかも参加してくれるホント明るく誰とでも仲良く出来る子だった。
誰にも言えないし、ここで今の恋愛書こ

彼女とあったのは7年前
転職した先にいた同じ年の子だった
その頃は何事も無く過ごしてた