最近ってゆうかずっとだが二人の気持ちが盛り上がりぱなし。
未だに毎日朝晩
、週1もしくは2は逢ってH。
学生時代から俺はHは淡白で数はこなさい。ところが今の彼女とはホテルの時は必ず複数回こなしてします。この前は人生の中でも最高記録だろう思うくらいした。
歳とってからの恋愛は凄いなぁと思う。
彼女との関係始まって10ヶ月。ホントに幸せだなぁと感じてます。
お互いなんでもっと早く逢えなかったんやろうと、よくあるセリフ。
でもたまに第三者のように自分達を考える時がある。このままお互いにどんどん深くはまってまったらどうなるんやろう?お互いのパートナーにバレてしまうときがあるのか?
みんなはそうやって考える時はあるのかなぁ?
未だに毎日朝晩
、週1もしくは2は逢ってH。学生時代から俺はHは淡白で数はこなさい。ところが今の彼女とはホテルの時は必ず複数回こなしてします。この前は人生の中でも最高記録だろう思うくらいした。
歳とってからの恋愛は凄いなぁと思う。
彼女との関係始まって10ヶ月。ホントに幸せだなぁと感じてます。
お互いなんでもっと早く逢えなかったんやろうと、よくあるセリフ。
でもたまに第三者のように自分達を考える時がある。このままお互いにどんどん深くはまってまったらどうなるんやろう?お互いのパートナーにバレてしまうときがあるのか?
みんなはそうやって考える時はあるのかなぁ?
で久々ゆったり愛しあえました。