こんにちは。

今朝は、家を出るなり道で「バービーの恋人のケン」みたいにかっこいいお姉様とすれ違いました!ラブ

ちょっとセミリーゼントみたいな感じの髪型で、何より目がキラキラしてて。。。
思わず、うっとり見とれていたらお姉様の方からニコッとしてくれました。その笑顔がなんとも言えず素敵!
朝から本当に眼福でした。。。ちゅー
明日からも同じ時間ぐらいに徘徊しそう!


さて今週は、ちょっと遠出をしてきました♪



Zaragoza (サラゴサ)に立つ立つ市場(mercadillo)と、サラゴサ郊外にあるショッピングモールが目的でした。


市場巡りは趣味ですが、実はちょっと探している「欲しい靴」があったのです。


夫が今仕事で履いている靴があまりに快適とのことで、私もすっかり欲しくなっていたのでした。

特に、私は紐を結んだりしなくてもスルッと履けるこのタイプがずっと気になっていたのです。





色は写真でちょっと黒っぽいけど、紺色ですラブ

うちの近所のお店には無かったので、行って良かった!無事買えて嬉しい♪


ほんとにスルッと履けて快適だし、何よりめっちゃ軽いびっくり

私は通常36サイズ(22.5-)ですが、いろいろ試して今回は37(23-)のモデルにしてみました。

とにかく歩きやすくて軽いのにびっくり。

今年の夏はこれでガンガン歩きます!




こんなモデルも日本ならあるのね〜ラブ
今回サラゴサにあったモデルは3つぐらいなので、日本に帰国した時にもチェックしちゃいそうです。
実はこれ、誕生日プレゼントの前倒しなので、本当は誕生日まで待たなくちゃいけないんだけど、待ちきれなくてフライングでもう履いてしまいました。口笛

大昔に日本でもスケッチャーズの超厚底タイプをそういえば履いてました。当時は歩きやすかったけど結構重かったな。でもブーツカットジーンズにピッタリで、かっこよさ優先でした。そういえば最初のスペイン旅行もあの靴だったなあ…照れ
(探してみたけど今はもうそのモデルがなくて残念。めっちゃ可愛かったのにな〜ショボーン)

それにしても靴が軽くて歩きやすいと、お散歩に出る気分も上がりますね!