こんにちは。

今日はユーロの国代表の選挙がありました。
私は選挙権はありませんが、夫の投票に付き合ってきました。



選挙の立会をしている人は一日中大変そうですが、さすがにスペイン、みんなコーヒー片手にがんばっていました。


こんな個室もありました。



選挙って難しい。


でもご老人達は皆んなで出会える良い機会みたいで、投票所周辺はおしゃべりの人だかりでした。爆笑

ある老夫婦は次々と知り合いに会ってしまったために、なかなか投票所に入れず、私たちが終わった後もまだおしゃべりに花が咲いて入れてませんでした。てへぺろ


投票後は、みんな近所のバーに行ってもうひと盛り上がりされていました。


楽しそう〜。