こんにちは。

大雨予報が出てたのに、意外に青空で拍子抜けびっくり

とりあえず、雨具の準備は万全に。



愛猫を義実家に残し、私たちはアムステルダムへ向かいます。

…うちのねこさんが、義両親にご迷惑をかけず元気でいることを切に願うしかないけど…🙏

(昨晩は、夜鳴きが酷かった。。。チーン)


さて、私たちの、空港での外せないルーティンは…

「飛び立つ前にハンバーガー🍔」ラブ

私たちは普段慎ましく(爆笑)そんなに外食しないので、このタイミングが「ジャンクフードを楽しめる貴重なチャンス」!


ほんとに美味しいラブ


ハンバーガーを食べると、旅行に行く気分になります。


今回はバーガーキングのあるゲートでした。


すんごい久しぶりだったせいか、何だかめちゃくちゃ美味しいんですけど〜チュー


(確か前回までしばらくマクドナルドだったから?)


頼むのはいつも水のボトル。


飲みきれないので、機内に持っていけて便利。


普通に水を買うより、罪悪感が少ないわ〜。