つぼ7 | Key of Life Blog

Key of Life Blog

Niigataにて2003年よりスタートしたHOUSE / DISCOパーティー“Key of Life”のブログです。

この前 ある女性に『キーライBLOG見てますよ~』との嬉しいお言葉が!
「ほんとに!!うれしいな~」と僕
『一番おもしろかったのが ホンマサンが女の子に笑われてたのに気がある(好意がある)と勘違いしてた回でした』
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


前述のつぼ6でアップした『The time and space machine』聞くところによるとDJ NORIさんやBRAST HEADのHIKARU氏のMIXにもフックされているそうです!!

それでは先日VINYLITEでいつもの取り置き(いつもすいません)でKEEPした良質新譜達をどうぞ~♪


東京の気鋭クリエイタ―の快作! 後半ブレイクからの展開が↑


Dope and Madddd


先日、DJ TOMOYAのPlayで静かにぶち上がったこの曲、CDのみのリリースでしたがついにVYNYLで発売!最高です↑↑↑

早くしないと売り切れちゃいますよ!!って昨日見たらもうSold Out!!!

やっぱり毎日Check♪


Honma