22/7 ~ 未来があるから / 風は吹いてるか? | toshi-ya

toshi-ya

☆彡
MidNightに綴られる‥ 
 誰も知らない時間…

日々、大切な事を忘れずに…










『未来があるから』  22/7


誰かに手首をぎゅっと掴まれて
行くなと言われて引き留められる
そういう経験したことあるかい?
もちろん愛だとわかってはいても…

抵抗したのはなぜだったのか?
腕を振り切ったのは プライドに似た変な意地だ 

君が思ってるより  僕はいい人じゃない
嘘はついてないけど正直でもない
君が知ってる僕は  本当の僕じゃない
自分でも呆れるほど自分が好きになれない
未来があるからいいじゃない?
振り向きざま
僕に言うつもりか…


事実がどうでも関係ないなんて
勝手な理屈と思ってしまう
何より大事な基準はいつでも
白とか黒とか二つに一つだ

逃走したのは どうしてなのか?
裏切られたとしても そう簡単に傷つくものか?

君が信じてくれても  僕は悪い人間だ
愛が真実かなんてどうでもいいこと
君の知らない僕が  この世界にいたんだ
さぁ今なら間に合うよ  すべてを忘れて欲しい
未来というのは でまかせだ
目を見ながら
ちゃんと言えるのかなぁ


何を信じてる?
何を信じたい?
過去はやり直せるか?


君が思ってるより  僕はいい人じゃない
嘘はついてないけど正直でもない
君が知ってる僕は  本当の僕じゃない
自分でも呆れるほど自分が好きになれない
未来があるからいいじゃない?
振り向きざま
同じこと
何回でも
僕に言うつもりか?










『風は吹いてるか?』  22/7



風は吹いてるか 時代はざわめいてるか
あぁ 自由に声を上げているか

No,  no,  no,  Wow  嘘だ  嘘だ  嘘だ  あぁ
No,  no,  no,  Wow  嘘だ  嘘だ  目を覚ませ


誰だって思ってる 穏やかに暮らしたいと
優首相が伝える世紀に 耳を塞いでいられない


あぁ 何も心配はいりませんよ
もう 問題はありませんよ


風は吹いてるか 時代はかなってるのか
あぁ 僕らは試されてないか
誰もが出来ない ことがある
声をあげるべきだ
まぁいいかなんて どうでもいいから
手遅れになる 流されちゃだめだ

No,  no,  no,  Wow  僕は  僕は  立ち上がる









∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


ご無沙汰しています。
また感染者が増えはじめて…
働いていけてはいるものの、首都圏の企業としては緊急事態宣言時と変わらぬ制限を引き続き設けて感染しないように注意し、目標値も変わらぬものを出してきます。この2ヵ月、正直お昼食べてない時を過ごしてます。もう営業再開するところもほとんどと思います。地域差はありますが、裏?の状況としてはそんな所が多いのではないでしょうか。

昨年も同じ時期に身体を壊しましたが、また本年も同じく…

6月、7月も引き続き短期入院の麻酔を使う治療になってます。休みたくない思いが強いので。

正直…6月は、手足の痺れ 視力低下、夕食を食べても胃腸の不具合か 直ぐに下してしまって。
以前に仲の良かった会社の先輩が亡くなった時期にもなり、不可思議な事も起きていたので
呼ばれるかなと思ってました。車の引き受け先もある程度決めていたくらいです。

4、5月の業績はどうしようもなかったのですが、6月は105%で達成。バカ共のおかげでPAは閉鎖されるは、繁忙期時期から続く過酷な状況にイライラしっぱなしで口調がキツくなる毎日が7月も続きます。上手くブログの方には向き合えない日がまだまだと思います。
お気遣いいただいている皆様すいません。



これから、暑さも本番となる時期とまた感染者が増えはじめてるコロナにも注意していただき
ご健康に過ごされますように願ってます(*^^*)♡


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽







ゲームも芸能方面も自分の守備範囲ではないのですが…

5月終わりにリリースされているリズムゲームアプリです♪ 宣伝のようなブログになってしましますが、これも私のご縁の中と思いください。


2016年12月24日に結成されたグループも、段々とその階段を登りつつあります。やっとここまで来ましたね( *´艸`)♪

初心忘るべからずで、この先も。

シングル曲は自分のブログで挙げてましたが
MVのキャラの動きは、モーションキャプチャによるリアルメンバーさん達の動きを反映したものとなってます♪
オリジナルの曲もまだ少なく、好みがあると思いますが、カバー楽曲なども増えてくると思いますのでお時間のある方はインストールしてお楽しみいただけたらと思います。自分は、やってもeasyなモードしか出来ません😅








早く… 良い風が吹いてきますように♪