おはようございます♪




ユニクロの誕生感謝祭に行きました(*≧∀≦*)

{ED2ED0E8-EB56-4680-9CD8-99DDA81408C8}

訪問しているブロガーさんに
リブTリピ買いの記事を見させてもらい
購入を決めてました。
確かに色違いか欲しくなる‼︎
ワンサイズ大きめの購入でで正解でした。
ブログすごく参考になります(´ ˘ `)



パーカーはウォーキング?と言うよりも
お散歩と言った方がしっくしますが(笑)
肌寒いときに羽織ったり
紫外線防止に着るようにします。





{AF798141-16FC-42D6-A881-F226094C755C}

戦利品ではありませんが
ベリーショートソックスは
パンプスを履くときの重宝品。



写真は撮っていませんが…
娘たちにエアリズムインナーを買いました。




感謝祭特典ノベルティ

{3E14F836-4813-480D-BF22-657EFC557330}

娘が欲しがっていた
モバイルバッテリーを頂きました♪




さーて、少しずつ衣替えをしながら
服の整理、断捨離だーε-(´∀`; )