(* ̄∇ ̄*)
なので!

に行ってきました。( ・∇・)
(一昨年はボランティアでスタッフとして参加してましたが)
朝8:45開場ですが、着いた時点で8:30
( ̄~ ̄;)
門の前はすでにかなりの人数が…( ̄▽ ̄;)
駐車場も第二駐車場で、門まで歩く間に開場してました。
今回は奥さんにルアーで釣らせたくてきたのですが……( ̄▽ ̄;)
まず、チケットを9:00~9:45までの部と10:00~10:45までの2部をまとめて購入♪

最初の1部はキャスト練習にあて、後半で本気を出す予定。
しかし、人オオスギ!!( ̄~ ̄;)
バンバンクロスキャストされたり、真後ろに荷物置いて人の流れが真後ろに入らない様にしてるのに…ヘーキで荷物またいで行きます。
(*`Д´)ノ!!!マタグナヤゴルァ!!
でも、なんとかキャスト出来るようになりました。
後半は場所を代え、前半釣ってる人がいたエリアに移動したけど…
当りも無いまま時間だけが過ぎていきます。
終了間際には奥さんもかなり上達し、ビシバシ投げてました。w
奥さんのルアーをスピナーに替えてしばらくすると。
釣れました♪♪ヽ(´▽`)/
(写真はありません)
これで目的達成~(  ̄▽ ̄)
俺?(;・∀・)
異常無しであります。("`д´)ゞ

目的達成後は腹へったので、アユの塩焼きと肉巻きおにぎりで飢えを凌ぎます。


その後、晩御飯用にニジマス確保の為、エサ釣りにもチャレンジしたけど…(;´Д`)
奥さん2匹、俺…スレで1匹
完敗です。(。´Д⊂)
来年度は奥さんを替え玉にチャプター参加させようかな。(´・c_・`)
夕飯はニジマスにしようかと思いましたが。
記念日だしね~(  ̄▽ ̄)



腹一杯食って、デザート買って帰りました。

今回は?今回も?釣れませんでしたが、出店を回ってこれゲットしてきました。

ワカサギのタックルケースにする予定♪
通常価格1315円のところ、な、なんと
500円♪
ラッキー♪