もちろんプラなどするわけもなく、皆のブログから情報を得て妄想で済ませます。
("⌒∇⌒")
まずは

今回は、マムーさんも参加で、焼酎仲間が増えました(о´∀`о)

今回は焼き肉です。

もう、お腹いっぱい♪
翌日は、隣の湖さんに起こされて目覚めました。・゜・(つД`)・゜・飲みすぎ
あわてて準備して、タックルチェック、受付まですませましたが、一本もリグって無いし(-.-)
スタートまでに何とか3本リグっていざスタート。

まずは旧山水を見に行ったが、何も見えず。
エンジン全開はスタートから30分後からので、とりあえず30分粘って移動~。
上流方向に移動しながらめぼしい所を打って行くが反応無し。
途中で、バスも見えたけど…ルアーには無反応でした。
熱中症になりそうな暑さの中、頑張ったけどいつもの通り

異常なし!!(`◇´)ゞ
優勝は、

(写真ありません。m(._.)m)
次回は飲みすぎ無いように心に誓うおいらと、マムーさんでした。♪ヽ(´▽`)/