特に何も変わりなし…
変わったことはiPhoneになったことぐらい。
皆は変わっているだろうか…
Wちえは髪の毛染めるっていよったし
河野はゆるふわ目指すっていよったし
絶対無理やけど…( ;´Д`)
とにかく無理やけど。
ゆるの方は元々おっさん的なゆるが強いからそっち方面ならいけるか♪( ´▽`)
それか…ギャルかやな(^-^)
ってかこの耳鼻科混み過ぎ!
最近は花粉強過ぎて辛い!
鼻水ヤバイー
前の赤ちゃん?子ども?
可愛すぎてヤバイー
尋常じゃない可愛さ\(//∇//)\
メロメロきゅーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お母さんにギュッてしよる!
かわいぃぃー!
元気にそだって欲しいですね(^-^)/
あっバイバーイ
眼科も行かなあかんし
整体もいかなあかんし
…落書きってなんだろ
ほな疲れたけを
ばいちゃー
まちゃき
iPhoneからの投稿

