keynsuikniさんのブログ

keynsuikniさんのブログ

¨ブログ¨って言ったほうがカッコイイからもう¨日記¨って言わない

Amebaでブログを始めよう!

特に何も変わりなし…
変わったことはiPhoneになったことぐらい。

皆は変わっているだろうか…
Wちえは髪の毛染めるっていよったし
河野はゆるふわ目指すっていよったし










絶対無理やけど…( ;´Д`)


とにかく無理やけど。


ゆるの方は元々おっさん的なゆるが強いからそっち方面ならいけるか♪( ´▽`)


それか…ギャルかやな(^-^)



ってかこの耳鼻科混み過ぎ!
最近は花粉強過ぎて辛い!

鼻水ヤバイー
前の赤ちゃん?子ども?
可愛すぎてヤバイー
尋常じゃない可愛さ\(//∇//)\
メロメロきゅーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お母さんにギュッてしよる!
かわいぃぃー!


元気にそだって欲しいですね(^-^)/

あっバイバーイ


眼科も行かなあかんし
整体もいかなあかんし
rakugaki:01




…落書きってなんだろ






ほな疲れたけを
ばいちゃー






まちゃき


iPhoneからの投稿
私は今北島にきている。

もちろん、徳島人ならわかるはず
なぜ北島に来ているか…


そう!







映画をみるためだ!


だが私は一人で来ている!


それはダメなのか…


私は元来一人が好きだが一人映画は世間的にどう評価されるんだろ?

しかも若い女の子が…



いや、でも一人映画はやっぱり楽しい




でわあと五分で始まるから






ばいちゃー(^-^)/










まちゃき



iPhoneからの投稿


凄い!!

人が多い
建物でかい!!



そして
ステキ女子が
沢山いました(≧∇≦)




今まで女子力あげる
とかどうこう言ってきたが
レベルが違う!!!

いやっ
ホント今までの自分の行動
恥ずかし(゜∀゜;ノ)ノ


7回生まれ変わったら
近づけるかもしれない…


今の私では無理
絶対無理!
あんなお上品かつトレンディかつカワイイかつ美しい…

は無理!




ホントに東京女子
素敵でしたm(_ _)m


もはや芸術の領域ですた。












まぁ
試験のことは……………………………………

ってとこですね(^_^;)


めちゃくちゃ出来なかった
わけでもなく
めちゃくちゃ出来た
わけでもない…





ハハハ(笑)



って感じです( ̄∀ ̄)








しかし泊まったホテルは
きれかったo(`▽´)o






さすがトレンディ&オシャンティーな街東京





松崎17歳…感嘆いたしました。




徳島完璧なる完敗です。






また松崎はTSUTAYAのカードとローソンカードを持って行きましたが必要ありませんでした。


なぜかというと












ローソンやファミマがほとんどありません。





9割りセブンイレブンです。



なんでも向こうはセブンイレブンが主流らしいっす(≧∇≦)



ローソンなんて豆粒です

10億歩歩くとローソンある位です。








徳島にないものが主流とは






















徳島完璧なる完敗です。





松崎田舎者丸出しですた。








またPASMOの素晴らしさは
ヤバたんです(^_^)v



松崎17歳…感嘆しました。










PASMOしながら改札通る松崎…


カッコイイと思いました。





少し自分に酔いしれてました。















松崎痛い子確定です。






いや、でもあの時の私は17年間の中で最も輝いてました。






PASMO楽しかったです。








では、次は
オタクの聖地秋葉原と
若者の聖地の原宿(竹下通り)


の感想を書きます(^w^)

これも素晴らしかったです。






ばいちゃー


















まちゃき