自分を大切にする覚悟🌟をしてから、挑戦してみたこと
⇨メイクレッスンを受けてきました❤️

 



自分の骨格に合わせてメイク方法を

見つけていく骨格メイクサロンaillyさんでのメイクレッスン💄

 

私にとって、最近の気分の悪さの原因の一つ
⇨鏡の前で、くすんでいる自分の顔を見ること😱

だったら、くすんでいるのをなんとかすれば気分良くなるはず!

「私だって、輝きたい!!!」

 

ということで受けてきました❗️

 

1Dayのプライベートレッスンだったので、

老け顔、くすみをなんとかしたいという

私の希望に沿ってやっていただいたレッスン✏️

ビフォーアフターの写真を思い切って載せちゃいます😆

 

メイクの私の顔
⇨左頬に大きなシミ、クマ、くすみがだいぶ濃くある感じ💦

でも、メイクの私の顔
⇨シミ、クマ、くすみがだいぶ薄くなって、

全体的につるんとした卵っぽくなっていると思いませんか?

 

私の「輝きたい!」という希望を

叶えるために、ツヤ感を出すための

肌作りになり、大満足のレッスンでした😊

 

決まったメイク方法の型に合わせて

メイクをしていくのではなく、

自分の骨格にあったメイク方法を

教えてもらい、そのメイクを

毎日自分でもできるように

アドバイスしてくれるアイリーさんのメイク⭐️

 

「自分の型で、キレイになっていく」

 

というプロセスが

 

「圧倒的私感」

 

を出すためにもすごくオススメです😉

 

マキさん、内田さんに感謝✨

 



BEAUTYLESSON ailly
https://ailly-make.com/

 

@maki_saito