今日は4限だけ出た。 
日米関係とSPIまたさぼってしまった。 
どーしよ 

んでその後打ちに行きました。 

海で3000吸い取られ、その後ケイジに移動。 
1100ぐらいのやつやって、金尽きる間際に当たりそこから11連でなんとかプラマイ0まで戻した。 
まじで死ぬかと思ったー。最後は命懸けでした。 




昨日夜やった筋トレがなかなかきてます。 
腹筋&胸筋 

三日坊主にならないようにしないと。 


ガチで肉体改造始めます。。 



明日は絶対ブラポロ出るぞ!

今日はユウタロウとトレーニング兼お参りに高尾山に行った。 
本当は試合だったんだけど、おれらは登録が間に合ってなくて出れないから行かなかった。 

3-2で逆転負けだったらしい。 

なんかすごい深刻な感じになってるけど、そこまでなの?ってさっき2人で話してた。 
まだ3試合目なのにね。 

まあ真剣に取り組んでるってことなのかな。 


んで、トレーニングの方はなかなかだったね。 

往復3時間ぐらいかかったのかな? 
なかなかいいトレーニングでした。 

そしてちゃんとお参りもしたよ。 
お札買ったしバッチリだ。 
帰りはジャングルみたいなとこ通って帰ってきました。 








それから…八王子…

暇になって八王子行ったらひゃくぱーパチンコ。 

今日もがっつり負けました。 
まじこんなことしてていいのかよ俺…。 

まじくそだ。 

二十歳になったんだから、変わろう。 

今年は口だけにならないように。 









明日からまた学校が始まる。 
今週のモチベーションは土曜のチャンピオンズリーグ。 


今週も1週間頑張ろう、俺。。






今日で二十歳。 
生まれてからもう20年もたったんだ 
早いような遅いような 

でもこれからの人生はもっとあっという間なんだろうなあ 
この19年間いろいろあったけど、これから先はもっといろいろあるんだろうな 
いろんな人に出会って、いろんな経験して 
この先どんな事が待ってるのか、楽しみでもあり不安でもある。 

でも昨日ふと思ったんだけど、人生ってホントすごい 深いってゆうか 
こんなに面白いゲームないよね 
すべて偶然の重なりによって決まっていくような気がして 
もはや必然なんじゃないかって思うくらい。 
俺は結構そう思ってるんだけどね 

人生のゴールってゆうか、人生がゲームだとしたら一番の目標はなんなんだろう 
ゲームって必ずなにか最終的ななにかに向かって進むじゃん? 

てもそれがわかんないから面白いのかも

ないものを追い求めていく
追い求めていく過程のいろんな経験でゴールがいろいろ変わってくる 

むしろ今思ったんだけど、ゴールはその過程そのものなんじゃないか?

たぶんゲームの最後にまた今と同じようなこと考えて、同じようなこと思うんだと思う。 

そん時、満足いくゴールをつかめるかどうか、それは過程をいかに充実させられたか否か 
今の時点の結論はこんなとこかな 

ゴールを自由に決められるのが人生ってゆうゲームの醍醐味なのかも 
それは人それぞれで人の数だけゴールがある。 

俺のゴールは、19年間生きてきた今現在のゴールだけど、『過程をいかに充実させたか』にしよう。 
充実ってゆうすごい曖昧な基準になっちゃったけど、それも自分らしくていいのかなあと思う。 

あ、そしてこのゲーム
すごい怖いゲームでもあるからね 
いつ終わるかわかんないんだよねーそういえば 

そう考えたら、無駄な時間なんてないのかもね 

でもまあ無駄な時間も含めて人生だからね 


まあまあとりあえず、今日から二十歳。 
このゲームも20年目に突入したわけで 
これからが本番だね 

一瞬一瞬ベストを尽くして進んでいこう。 


この節目に心を新たに、さらにこのゲームを楽しんで行きたいと思う。 






2010.05.15