昨日、車で朝から板橋へ行っていましたが、見事に帰りははめられました。

高速を順調に走行していましたが、川崎で事故でこくこくと渋滞の距離が伸び始め

ちょうど用賀から動かなくなりました。

たまたま出口にいたので、おりて246を走行。。。。。

最悪な事態に、、、、

高津付近の陸橋で動かなくなり、宮前区あたりでも、、、

スタックしているトラックや車が相次ぎ、、、最悪

(私の車は絶好調、、、四駆なので、ひさびさの悪路、雪道を楽しみました!)


板橋を7時にでいる、娘は十日市場のマックで待機

9時にはつくはずが、、、すでに宮前区で9時半、、、

24時間マックも10時で閉店というので、あわててご近所に助けを求めて迎えに行ってもらいました。

感謝、感謝、、、ありがとうございました。


そして、まだまだ動かく、、オリンピックもみながら、、車の中

すでに11時過ぎました


進まず、、、こんな状態


のぼり車線は↓車はほとんどなし、、、


なぜか鷺宮を過ぎ、あざみのあたりから、気温が違うのが路面はウェット、、、

そのあとは比較的スイスイはしれました。


でもあんの上、我が家の付近は雪国状態!

到着は0時37分で、

家の駐車場と外階段はたんまり雪が,,,



そして、朝から雪かき、、、、

お友達が2名、、、本日和太鼓「打鼓音」のライブへ午後からいくので、

我が家で午前中レッスンすることになっていたが、

雪かきでかれこれ1時間、、、結局自習、、

昼ごはんとお汁粉をごちそうし、、、ライブへ。。。


はじめて見に行ったジュニアでない打鼓音のライブ

「全戒」だいぶ、、、


なかなか見ごたえ十分、楽しかったです。。。

今回は娘もいないので、ゆっくり楽しめましたが、

一か所、ヒヤヒヤもので、ドキドキしちゃった!

写真もないのでパンフレットをチラ見↓





DVDもつくるそうです。。。。

打鼓音のメンバーの皆様、本当にお疲れ様でした。


いよいよ明日、娘は本番、、、、

こちらも頑張ってもらいましょう!


これがおわらないとAKB飲み会ができない!(笑)