サーフィン(w_-;あっつい。。。逃げるように東北へ、、、車

でもでもでもでも、、、、、新潟も暑かった。晴れ晴れ晴れ

避暑地と言われても、、通年は扇風機のみでエアコン入らずだそうですが、

エアコンなしには過ごせぬほど、、、(゜ρ゜)

なのに、部屋にはエアコンがなった。。。外は涼しい風があるのですが、部屋には届かず、、、


またまたごちゃまぜ友の会の合宿兼遊び旅行

初日は川遊びとBBQ


水は超つめたい!気持ちい、、、、でも日陰なしで、でると超暑い。。。。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ほどよくないのが、体力消耗しますね。。。右下矢印


フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

おっと~噂の清原はこちら↓

黒くて坊主で白髪交じりのひげ、、、くりそつです!叫び


フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

そしてそのお嫁さんでーす!

ひとりで魚を何匹もとってました。。。。さすが野生人の妻です。グッド!


フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon


その息子(小1)とミッキー(大2)です。

お兄さんにべったりです。(。>0<。)


フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

BBQはスペアリブとプルコギ、野菜炒め、焼きそば

ボリューム満点でした。ナイフとフォークビール虹

影ひとつなく、暑い!


フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon
はい、私はテントの中です。(笑)


2日目はラフティングです。

水嵩は低く、、、少なかったので激流ではありませんでした。(がっかりです)

初心者が2名いたので、まぁ、、、OK!

なので、清流?だいぶ泳ぎました。。。

目玉は滝のぼり?波


フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

次回は来年、、、本当の激流になる5月末を狙っていこうと思う。。。。。

このメンバーはごちゃまぜ友の会+甥っ子チームです。

今回のガイドさんに、、、どんなメンバーと聞かれ!

説明が難しい、、、(爆笑)


そして夜は上中里のお祭り、、、

駅前のお祭りですが、ちょっとさびしい感じです。むっ


フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon


大学生は食べて食べて、、、食べまくりです。ヾ(@°▽°@)ノ
フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

お嫁さんはカメラマン、、、、カメラ
フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

ここは親子ではありませんが、、、、なついています。(^∇^)
フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

はい、清原とツーショット、、、、ラブラブ


フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

そして公園で、、、花火、、、

あまり写りがよくないので1枚だけ、、、、

花火の量はたくさんありました。

大学生2名は、打ち上げ花火を持って走っていました。。。

打ち上げ花火
フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

そしてイベントはまだまだ続く、、、、

岩原スキー場のゲレンデで

星ながれぽっち。。。。(流れ星)を観察。

ゲレンデにビニールシート敷いて、全員でねっころがりながら流星群を観察。星空

10分に1回程度の大きな流れ星、、、

でもでも私たち見に行ったのはもはや0時近く!

もう終わりかけでしたが、一発目はかなり大きい流れ★をみました。。。。流れ星キラキラ


そうそう、風邪は冷たく寒いくらいなのですが、

地面はホット、、、まるで床暖房でした。

やっぱり猛暑ですね。。。。

暑い暑い、、、夏。。。晴れ

アダルトチームは次の日に帰宅


忘れてましたが、ぶんちゃんとせいこちゃんは夜中に作品づくりに励み、、、毎日2時、3時、、、

私は、ほとんどやっていません、、、、寝てしまいました。。。(なので写真は取れず)・°・(ノД`)・°・

暑さと畳の上での姿勢がつらく、、、やる気ZERO

ただ今、挽回中、、、、