さてさて11月の作品展のお当番さん用のアクセサリーがスタートしました。

色が違うと雰囲気も違いますね。、、、

ビジューはバラの花びらを1枚1枚頑丈に加工したものを、手作業でバラに戻しているので、1輪が小さいのにとても高値。。。

もっと安いといいのに、、、、、と思っていますが、

こういう機会がないと作れないと思って、みなさんに作っていただきます。

トップバッターの3名はこんな感じ


ピンクは明るくて華やかです。


フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

黒もなかなかシック、、、黒のスーツのつけるとおしゃれかも

カチッとした中でも女性らしさが演出できると思います。

フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

白も上品ですね。

意外になんでも合うかも。。。。


さてこちらトールペイントの作品紹介です。

3作品仕上がりました。

こちらはハワイアンレース、、、オリジナルです。


フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon


ちょっとベースの茶が黒くなりすぎてしまいましたが、、、カントリー調です。


フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

こちらはエレガントなブーケデザイン


フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

残りの課題は3つ、、、早くおわらせなきえれば、次にかかれない。。。。


気合をいれてがんばろうと思う