この時にパンを作ったパンケーキミックス↓

 

 

 

 

 

 

また買ってきました

image

 

パンケーキミックスに混ぜてみようとこちらも一緒に買ってきました

image

ナッツの味を期待しましたが、きな粉が強いです。

味も香りもきな粉です。

 

ミックスナッツきなこを大さじ山盛り一杯混ぜて

ミニパンケーキまとめ焼き

image

きな粉の香りのパンケーキになりました

 

小分けでラップして冷凍保存できます

image

食べる時は自然解凍でふかふかに戻ります!

 

 

 TODAY'S
 
おうちランチ

 

image

きな粉パンケーキ

目玉焼き

ウィンナー

塩麹に漬けて焼いたささみ

野菜サラダ、お豆、トマトジュース

 

image

 

 

さらに

おやつにきな粉パンケーキで

生クリーム入りどら焼き

 

image

 

これ、冷凍していたのを自然解凍したものですが

ふかふかな感じわかるかなー指差し

 

image

 

あんこと生クリーム、優勝ーーー!!!まじかるクラウン

 

 

↓これもすごーく美味しかったです!飛び出すハート