土日にひとりで神戸に行ってきました飛行機

 

神戸は3回ほど行ったことがありますが

今まで有馬温泉や南京町(中華街)に行っていたので

今回は行ったことのないところに行こうと思って

姫路城を見に行きました。

 

紫陽花も見たいのでこの時期に行きましたにっこり

 

 

 

12時頃神戸空港到着

 

朝ごはんを食べる時間がなかったので

姫路駅でえきそばというのを食べました。

 

蕎麦が好きなのでこれにしたのですが

 

image

 

なんと!

おつゆは、そばつゆなんですが、麺は中華麺!!

 

image

 

ワンコイン以内で食べれるファーストフード的なそば?でした。

 

 

 

そのあと、神戸なので明石焼きを食べようと

調べていたお店へ!

 

この写真を見て気付く人はすぐ気付くと思うのですが、まだ私はこの時点で気づいておらず

 

 

注文してる時にやっと、たこ焼き屋さんだったことに気付きました泣き笑い

 

image

 

少し小さいけど10個が一番少ない数だったので10個入り。

 

 

しかもよく見たら、神戸でもなく

 

 

 

 

大阪のお店みたいです泣き笑い

 

たこ焼き大好きなので焼きたてアツアツのたこ焼き久しぶりに食べれて美味しかったです。

 

お腹いっぱいになって姫路城へ向かいます。

 

 

 

 

 

つづく