今日は朝起きてすぐおうちでイライラすることがあり

 

昨日も同じく朝からイラっとしていたので

ちょっとイライラが続いていました。

 

 

 

そしたら今朝、車で出勤中

 

ものすごいスピードで強引に私の前に割り込んできた車があり

雨も降ってたし、下り坂でちょっとスピードも出てたし

 

私はびっくりして急ブレーキ!

 

相手は何も気づいてないのか?気づかないふりをしているのか?

そのまましれっと右折レーンに。

 

危なかったので心臓がバクバクしました。

 

その強引に割り込んできた車を見てみたら

「BABY IN CAR」のステッカーが貼ってある、、、

 

 

お前が気をつけろよー!!!!!て、ものすごくイライラしました。

 

 

 

でも、そもそも

最近イライラが続いていたので

その波動がイライラを招き寄せたのかもしれません。

 

少し落ち着こうと、いつもより息を長く吐きました。

 

 

 

 TODAY'S
 
朝ごはん

 

めずらしくステーキのお肉を買ってあったので、朝からステーキ

 

image
 
ヨーグルトを塗っておいたのですが、激安のお肉だからか噛みきれなかったです笑
 
image
 
パン屋さんで買ってきたパンいろいろ
 
image

 

少しずつだからと思ったけど朝から食べすぎました

 

ごちそうさまでしたお願い