髪の毛も頭も乾燥しているので

ずっと気になっていたクレイシャンプーを買ってみました。

 

こちらはクレイシャンプーの中でもお手頃でした

 

私の髪の毛はとても細く、量も少ないので

合わないシャンプーやトリートメントを使うと、

べたっとしたり、脱毛が増えたりするので

いつも新しいのを使うときはドキドキなのですが

こちらのシャンプーは洗い上がりもしっとりして今のところ良さそうですキラキラ

 

しばらく使ってみて様子を見たいと思います。

 

あと、個人的にいいなと思ったのは

これ1つで済むところ!

 

よく、シャンプーしたっけ?えー?

トリートメントしたっけ??うーん

無意識で動いているので全然覚えてなくて、

シャンプー2回したり、逆にトリートメントしてなかったりすることが頻発なので

これ1つで済むというのがとても良いな〜と思いました。

 

でも、コスパはよくないかも、、、です。

 

 

 

あと、こちら↓

ちょっとお菓子をつまみたい時にとてもいいです!

 

1袋62円くらいです。

 

 

 美味しすぎて結局2袋食べてしまいます。

リピ決定!

 

 

 

あとは、フェイスマスク始めました↓

 

 

 

タレントのMEGUMIさんがフェイスマスクしていると何かで読んだので乙女のトキメキ

 

MEGUMIさんが使っているものとは違うけど、1箱はもう使い終えて現在2箱目です。

 

 

あと、週に一回は泥パックしていると、これまた何かで読んだのでこちらも購入

 

 

 

量が少ないんですが、意外と伸びがいいのでコスパはよいのかも

 

 

 

きれいになるのもお金かかりますが

これできれいになれるならむしろ万々歳ですね乙女のトキメキ