お久しブリーフ!

 

ちょっといろいろありまして、ずいぶんとブログをお休みしていましたが

 

またゆるゆると再開しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

実は沖縄はパン屋さんがすごく多いらしいです。

 

最近、パン屋さん巡りするのが結構楽しくて、新しいお店があったら行ってみてます。

 

 

 

こちらは北中城にあるとってもおしゃれなパン屋さん

AIEN BAKERY(アイエンベーカリー)

image

 

店内も店員さんに許可をもらって撮影しています。

image

 

写真撮ってもいいですか?と聞いたら

 

image

 

もちろんです!ありがとうございます。

と言ってくれて、とても可愛くて感じの良い店員さんでした。

 

image

 

コーヒーも売っているのでイートインもできますよコーヒー

 

image

 

この日はこちらのパンを買ってきました↓

 

image
 
特にお気に入りだったのが、左上の全粒粉の食パン。
ぎゅっと詰まっててもっちりでずっしり重くて美味しい!!!
 
たまたま2週間後にこのお店の近くに行く用事があったので、
この全粒粉の食パンを2斤買ってきました。
 
切って冷凍庫に保存してあります。
美味しいパンがストックしてある安心感。
 
 
 
先週末のおうちごはんスプーンフォーク
 
image

 

パン屋さんで買ってきたいろんなパンを少しずつ。

左上の赤いのはビーツ入りのスープです。

少し入れるだけでも綺麗な色になります。

あとは野菜をたくさん食べました。美味しかった乙女のトキメキ

 

ごちそうさまでした