友達が、腸活にハマっていて

 

毎日手作りジュースを飲んでると言っていたので

 

思いっきり影響されました泣き笑い

 

 

 

それでジューサーを買おう!と思い

 

どれがいいか、数日間迷いに迷った挙句

 

こちらにしました!

 

 

日本では、ジューサーとよく言いますが

 

アメリカではブレンダーと言うらしいです。

 

 

私はどちらかというと、機能よりもデザイン重視するタイプなのですが

 

こちらのポイントは

 

とにかくデザインがかわいい!

 

ということと

 

持ち手がついたメイソンジャーをセットできるのでそのまま飲める!(しかもかわいい!)

 

 

 

 

 

お値段もお手頃でした!

 

 

ガラスだから重いかと思いきや、そんなに重くないらしいです!(口コミより)

 

 

届くまで2週間くらいかかるみたいですが楽しみ〜〜〜!!!

 

 

 

実はむかーーーし、ミキサー買って

 

手作りジュース挑戦したことあったんですが

 

あの時は、何回やっても離乳食みたいになって

 

ジュースという感じはなかったので、おいしく作れなかったんですよねえー?

 

あと、果物とかの材料費が意外とかかるので

 

数回で作らなくなってしまいました。

 

 

 

今回はおいしく、なるべく長く、楽しみたいと思います音符

 

 

 

楽しみーーーーーーーおーっ!

 

 

 

 

こういうタイプのにするか迷ったんですよね〜↓