昨日は強い意志を持って、仕事が終わってから1人で筋トレに行ってきましたよ!筋肉

 

週一は行くというのを目標にしようと思います。

 

 

 

さて、休日のお昼ごはん。

 

今日は冷やし中華です。

 

実は昨晩も筋トレから帰ってきて

時間も遅いので、さっぱりしたものにしようと冷やし中華を食べたのですが

 

冷やし中華って、食べにくいなと感じまして。

 

麺と具材を一緒に食べたいのに、うまく食べれないのです。

 

そこで、今日は

最初から麺と具材を混ぜてから盛り付けたらどうだろう?と思い、実行してみました。

 

具材はこちらです。

 

きゅうり、ニンジン、ハム、ブロッコリースプラウト、作り置きの紫キャベツのラペ

 

ポイントは麺と絡むように、なるべく細く切ること。

 

で、こちらと麺とタレをボールで混ぜ混ぜ

 

カラシも少しいれました。

 

 

茹で卵も添えて

最後にごま油をたらっと

 

image

 

完成〜

 

image

 

もうね、私てきには断然食べやすいです!

 

洗い物がひとつ増えちゃいますが

味も均等だし、麺と具材が一緒に食べれるので

この食べ方もいいなと思いましたニコニコ