コーヒーを毎日飲むようになったので

 

こちらを買ってみました↓

image

 

 

 

 

 

中はこんな細かい粉で

image

 

細かさわかる?

image

これは付属のスプーンみたいなやつです。

 

 

この粉を歯ブラシに乗せて磨くんですが

 

私、電動歯ブラシを使ってるので

 

ちゃんとお口を閉じてからスイッチオンしないと

 

お口から粉がブフォって舞うので、毎回ちょっと気を使いますが

 

それでも、

 

口コミにあるように

 

めっちゃ歯がスッキリします!!!

 

いつも使ってる普通の歯磨き粉も残ってるので

交互に使ってるんですが

 

朝起きた時の感じがたしかに違いました!

 

磨き方が雑なのかもしれませんが笑

スッキリ感はこの粉の方があると思います。

 

ホワイトニング効果は今のところまだわかりませんが

使い心地は良いのでご紹介でしたーキラキラ

 

 

 

 

まだ使ってないけどNONIOも一緒に買ってみましたキラキラ