今朝もファーマーズに行ってきましたー!

 

今朝は初めてのファーマーズに行ってきたんですが

 

あまり目ぼしいものがなく

 

きれいな紫色のサニーレタスと緑色のリーフレタス、

 

それとこちらのごま食パンが50円引きになってたので買ったら

 

50円引きじゃなくて、50%引きでお得な気持ちになれました音符(125円でした!安っ)

真正面から撮ってしまったので1枚しか見えないんですが、6枚切りです!

 

 

 

その後、結局いつものファーマーズへ。

 

 

帰ってきてから、さっそくランチ

 

image

 

サニーレタス、フリルレタス、スライスオニオン、ニンジン、ビーツ、ゆで卵と

 

さっきのごま食パンをトーストして、小さく切って、サラダにトッピング!

 

image

 

ゆで卵もしっとりとてもいい茹で加減で美味しかったです。

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い