休日おうちごはん

 

こちらは朝ごはん

 

image

 

フリルレタス

カリフラワー

トマト

ズッキーニ

紫キャベツ

ニンジン

大根

 

野菜もりもり

 

image

 

紫キャベツはすし酢と塩昆布で和えてます。

ニンジンはいつもの、マスタードとオリゴ糖、少しのだし醤油で和えてラペにしてます。

 

上に乗ってる白い四角は大根です。

いつも細切りしかしないので、たまには違う切り方してみました。

 

 

 

そして、お昼ごはん

(しまった、お皿がかぶってる)

image

 

牡蠣と海老とニンニクでアヒージョ作って、

それでペペロン風パスタにしました!

 

image

 

冷凍の牡蠣を買ったんですが、大きくてプリプリで食べ応えかなりありました!

 

 

 

おやつにエクレアとコーヒー

 

image

 

ヤギがエクレアの丘を登ってる風にしてみました。

 

 

 

 

うまそよだれ