最近よく見かける広告↓

 

HABAのローズスクワラン

 

気になったので買ってみました

 

 

 

 

化粧水ミニボトル付きと書かれていましたが、他にも

 

美容液とクレンジングのサンプルもついていました

 

 

 

 

上の写真でもわかると思うのですが

 

ローズスクワランはめちゃくちゃ小さいです!

 

これで3ヶ月分というから驚き!

 
 
どれくらい小さいかというと…
 
 
 
 
 
座ってる熊より少し大きいくらいです(わかりにくい)
 

じーーー…

 

 

実際はこれくらい

 

すごくきれいな薄いピンク色のボトルです。

 

一度に使う量は1滴でいいそうです。

 

使ってみましたが、1滴でめちゃくちゃ良い香りがします赤薔薇

 

このオイルがついた手のひらを嗅がせたい〜

 

 

 

今まで他のスクワランを使ったことがありますが

 

朝起きた時の肌が、ベタつかず、かと言って乾燥もせず

 

ちょうど良い感じになるので気に入ってました

 

 

 

これも良さそうなので、バラの香りに癒されながら

しばらく使ってみようと思います♪

 

 

 

そうそう、本日20:00〜楽天でお買い物マラソンが始まりますよ〜

 

 

HABAってお手頃価格なんですね!

ローズの香りが好きな方にはオススメです♪