朝から小麦粉を食べまくったこの日の宿泊先は古宇利島(こうりじま)

 

image
 
image
 
image

 

お天気悪くてめちゃ寒かったです

 

 

そして、すごく楽しみにしていた宿泊先CASA Fukurubiへ

 

外観撮るの忘れてしまったんですが、↑このリンク先の写真通りのめちゃくちゃ素敵なお部屋でした!!!

 

 

image

天井高くて広々なお部屋

 

image

 

ベッドで寝ながら海が見れます!贅沢〜

image

 

ロフトもあります

image

 

このスペース好き

image

 

カップもかわいい

image

 

ベランダにはジャグジー!

image

 

天井もこだわりが感じられます

image

 

この日はクリスマスだったので、お部屋にツリーも飾られていました♪嬉しい

image

 

 

宿泊の部屋は建物の2階なんですが、1階はカフェになっています

 

 

 

こちらの料理をお部屋で食べることもできるということだったので

 

夜ご飯はこちらのカフェで注文しました

 

image

このハンバーグすごく美味しかったです!

 

image

 あったかいおそば

 

さらにデザートも

image

 

料理もどれも美味しかったです!!!

 

 

猫のはなちゃんも部屋まで遊びに来てくれました〜

image

 

 

 

こちらも、おきなわ彩発見の宿泊クーポンを利用して5000円で宿泊できました!

 

しかも夜ご飯はおまけの地域クーポンで食べることができました。お得すぎる!チュー

 

 

部屋も料理も最高ー!

 

住みたいっ!!!

 

 

今まで泊まった宿の中で間違いなく上位に入るお部屋でした

 

また来たいな〜

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

他にも良さそうなホテルがたくさんある〜目がハート