お楽しみのホテルのごはんです音符
 
 
 
ココガーデンリゾートオキナワと言えば
 
飲茶が有名らしいのですよ!!!
 
ここを予約してくれた友達は来たことがあるので、その美味しさを知っていて
 
朝からほとんど食べずに楽しみにしていたほど。
 
こちらの料理が出てきました↓
 

 

image
 
image
 
麻婆豆腐とご飯(ジューシー)撮り忘れた!
 
image
 
image

(我々4名なので、仲良く1つずつです)

 

image

 

image

杏仁豆腐おいしかったー

 

セットのメニューは以上だったので

 

単品で点心2種類追加しました

 

image

小籠包と

 

image

干し貝柱の点心

 

追加オーダー分は別料金になりますが、地域クーポンが使えます!

 

 

 

料理全部とても美味しかったです!

 

これも宿泊プランについてるんですよー!なんてお得♪

 

 

 

ちなみに、こちらの飲茶

 

ランチは50種類食べ放題で3000円

 

ディナーは100種類食べ放題で6000円だそうです!!!

 

 

 

 

 

料理が全部出てきたところで

 

友達の1人が近々誕生日で、

 

予約してくれた友達がそのことを伝えててくれたらしく

 

ミニチーズケーキと金のくす玉を持ったホテルの方が登場!!!

 

 

 

ハッピーバースデーを小さめの声でみんなで歌って

(近くの席の見ず知らずの方々も一緒に手拍子してくれてました笑

 

誕生日の友達、変な汗かいて超〜恥ずかしがりながら

 

金のくす玉をパッカーーーーーン!お祝い

 

 

 

そして記念撮影して

 

なんと!

 

すぐにプリントして、全員分記念写真をプレゼントしてくれました!!!

このサービスはすごい!!!びっくりと思いました!!!

 

本日主役の友達(右端)くす玉持たされてます笑

 

 

 

いやいや、サプライズ大成功でよかったよかったハート

 

 

 

 

 

 

翌朝の朝食へつづきます

 

 

 

飲茶ってうまいよなー