南城市にあるcafe icoi(カフェイコイ)でランチしてきました。

最初、「いこい(憩い)」って名前だけ聞いた時に、家庭的な感じのお店のイメージをしてたんですが、行ってみたらオシャレでビックリ!


入り口からオシャレ!

店内は雑貨もあり、いかにも女性が好きそうな装飾でした。




案内された席もかわいかったです。


私はブッダボウルといういかにも映えそうなランチを
挽肉っぽく見えるのは大豆でできた肉もどきで、下に赤米があり、上にピヤーっとかかってるのはカレー風味のソースです。
野菜たっぷりでいかにも女性が好みそうなランチ。

量はそこそこありますが、ほとんど野菜なので、私はあまりお腹が満たされずねー

ちなみに友達はエビのトマトソースパスタ

ランチは最後にデザートと飲み物が付いてます。


美味しいというよりは、いろんな食材を使ってて楽しいランチでしたブルー音符

ごちそうさまでした。



お店の駐車場の隣りにヤギもいますやぎ座