こんにちは、keynaです。

 

昨日は私が通っているキックボクシングジムのトレーナーさん(プロ選手)が試合に出るということで

名護まで応援に行ってきました。

 

image

 

いつもは東京で試合をすることが多いので応援に行けないのですが

今回は名護だったので、初めて生で観戦できました。

 

たくさんのジムの会員さんが応援に駆けつけていたので

 

トレーナーさんは嬉しい反面、勝たないといけないプレッシャーもすごかったと思いますが

 

結果は見事、勝利!!!

 

やったーーーーー喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

ほんとに良かった!

 

 

 

他に、アマチュアの試合もあって

 

そちらにも会員さんが数名出場していたので応援していたのですが

 

1人の子がなんとアマチュア軽量級のチャンピオンに!!!

 

すごいーーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

いつも練習がんばってたもんなぁ…

 

とっても嬉しい!!!sei

 


 

 

毎週ジムで会う小学校3〜4年生くらいのジュニアの男の子も出てて

 

その子は接戦の末、判定で負けちゃったんですが

 

試合が終わった後、会った時に

 

「お疲れさま!がんばったね!!」って言ったら

 

ニコッて笑ってくれて。

 

それがもう清々しくてかわいくてかわいくて。

 

頭なでなでしときましたsao☆



 

こんなに小さい子でも頑張ってるんだなーと思ったら、とても勇気をもらいました。

 

私もトレーニングがんばるぞ!!!