どーも、keynaです。



実家からお米を送ってもらいました。

いつも一緒に荷物を入れてくれるんですが

今回はプレゼント形式でした。

{F1F101DB-04FD-4E0E-9B50-6C778ACCB247}

全部包装して何が入ってるか分からなくしてあります。

こんなに入ってました

{AA9D2395-4FC9-4EB9-943F-A30A0F22E4F3}

お米以外に欲しい物は、毎回同じリクエストをしているので、

だいたい持った感じで何かは分かるんですけど

ひとつだけ分からなかったものが。

一番上の右から2番目。



なんだろう?と思いながら開けたら…




{06C1E05B-D685-4FC5-820E-210127BC408D}

大量の塩昆布でした!



いや〜予想外。

でも、ほんとにちょうど塩昆布買わないとなーと思っていたので、めちゃ嬉しい


毎回、すごくちょっとした「そういえばこれ欲しかった」って物が入ってるんですよね〜。(今回は塩昆布)

さすがお母さん!



ちなみにプレゼントの中身は

このようになっておりました。


{D25257AA-1051-49DB-9AF5-4B7533C0519C}


いつも助かります