台風が来ると

いつも心配して必ずメールをくれる友達がいます。




台風、大丈夫?

気をつけておうち帰ってね、って。





今回の台風はそんなに大きくなかったし

それより、その友達が出産直後だったので

きっと来ないだろうと思っていたら…

来ましたラブレター




自分が大変な時に

他人のことを思いやれるってすごいねカップル愛だね。




いつも心配してくれて、ありがとー って返したら



友達の思考回路は「沖縄の台風」=「私」になってしまっているらしいほのぼの



ま、私も「台風」=「きっと私を心配している友達」になっちゃってるけどねフッ






ビバ友達!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ