食事も終わり、帰ろうと階段をおりかけたら

前から来た御婦人が

店の裏に大きいガジュマルの木があるよ。

と教えてくれたので

じゃあ、ちょっと見てみようかな~とお店の裏へ。




そしたらこんな標識が。

$沖縄のレコード会社で働いとります!


展望台っていうのは左上に見えてる小屋です。


ということで、まず展望台へ。






この写真だとあんまり高そうに見えないんですが

行くまでがちょっぴり大変で、

こんな、道なき道を少し登ります。

沖縄のレコード会社で働いとります!

ビーサンでは来ないように!NGすべるよ





そして、展望台到着!

沖縄のレコード会社で働いとります!



ここからは

沖縄のレコード会社で働いとります!



こんな景色が見えますよ~♪

沖縄のレコード会社で働いとります!

気持つぃいい~aya





そして、また道なき道を注意しておりて、



主役の大きいガジュマルへ!


ズドーーーーン!
$沖縄のレコード会社で働いとります!

立派じゃ~




おまけ

沖縄のレコード会社で働いとります!

うり坊みたいな…椅子?

これ座れるのか!?

でもかわいい。




奥のちっこい池にはサンショウウオが大量におりました山椒魚


サンショウウオ好きな人は是非「山の茶屋」の裏山へGo!!!まりおたん