5日に沖縄へ戻ってきたんですが


その日、空港まで


お母さんと、お兄ちゃんの嫁さんと、甥っ子2人(中1と小4)が


わざわざお見送りに来てくれました。








沖縄へ着いてから


嫁さんにありがとうメールをしたら


私の乗った飛行機をみんなでずっとデッキから見てくれていた、と返事が。








それから実家に電話をしたら


中1の甥っ子だけ、お母さんと実家に一緒に帰ってきたらしく


お泊まりに来ていたので、


空港まで見送りに来てくれてありがとうね~


(あ、そういえば、ずっとデッキで見てくれてたって

 嫁さんのメールに書いてあったことを思い出し)


ずっと飛行機見ててくれたんでしょ?
って言ったら







見えた!?目


って…









ごめん( ´(ェ)`)


ちょうど窓がない席だったの…









それから、デッキが寒いことを知っていたので







寒かったんじゃない?って聞いたら






別に寒くなかったよって。






本当にそんなに寒くなかったのかもしれないけど


その言葉にちょっと感動aya


おっきくなったな、甥っ子よ







それから宿題の話とかいろいろして


またお母さんに替わってもらって、お母さんにも




ずっと飛行機見ててくれたんでしょ?って言ったら










見えた!?目




って、甥っ子とまったく同じ返事がかえってきて笑ってしまったんだけどパンダ







ずーーーっとねぇ、


飛行機が雲の中に入って見えなくなるまで


バイバーーイって、手振ってたんだよ。



甥っ子たちは最初

恥ずかしいのか、ちいさくしか手を振ってなかったから



「こっちからはお姉ちゃんは見えないけど

 向こうからは見えてるかもしれないから」って言って



みんなで見えなくなるまでずっとおおきく手を振ってたんだよ。








って教えてくれたので、その姿を想像したら



涙がポロポロ出てきましたaya






でも、泣いてることはバレたくないので


頑張ってバレないように





り゛





ってお礼を言って電話をきりました。









あぁ~、いい正月休みだったなぁ:*:・( ̄ー ̄)・:*:







さ、今日も仕事頑張ろ!!!