iPhoneでゲーム以上に重宝している機能


それは



iPod!音譜







昔から音楽大好きで

定期的にいろいろCDを借りて聞いたり

もちろん気に入ったCDは買ったりしてるんですが


どこへ行くにも、何をするにも

音楽がある生活って素晴らしい!
キラキラ

とつくづく思います。






例えば居酒屋さんへ行く時、

徒歩45分圏内くらいだったら歩いて行くんですが、音楽があったら

もう着いちゃった…って感じだし




今の時期は掃除をするのも

音楽があればノリノリでできますよ!






で、自分の好きな曲をたっくさんiPodに入れて

どこへ行くにも聞いているんですが

好きな曲だけ入れているのに、

その中でもまたさらに好きな曲ってのが出てきて

だんだん選りすぐられていくんです。






ということで




今の私のiPodに入っている曲で

とくに好きな曲をご紹介~!
クラッカー







MONKEY MAJIK / アイシテル
聞けば聞く程味が出てきます!




Canvas
Fantasista
夢で逢えたら / Dragon Ash

とにかくかっこいいっす




GALAXY
Super Shooter / RIP SLYME

ノリノリになりたい時はRIP SLYME!




BABY DON'T CRY / 安室奈美恵
この歌とっても大好き!






こんな感じになっております。


他にもたっっっくさん好きな曲はあるのですが


今は上記の曲を聞く回数が多いです。







音楽最高ーーー!ふふんっ