昨日コンビニでおでんを買いましたおでん



店員さんが何にしますか?

と笑顔で聞いてくれたので


大根1コとつくね1本


って言ったつもりだったんですが

取ってくれる気配がない。




あれ?聞こえなかったのか???



と思って、さっきより大きい声で



大根1コとつくね1本



って言ったつもりだったのに



やっぱりよそってくれない店員さんが、


私が言った言葉をリピートしてくれてようやく気がついたんですが、


ずっと




おでん1コとつくね1本



って言ってたらしくて…(*/ω\*)キャー


おっきい声でもう一回言っちゃたよ~(*/ω\*)



そら、よそえんわな~