先々週の週末、

またまたまた前入っていた女子チームに助っ人で出させてもらったんですが

見事、1回戦勝ちまして

先週の土曜に2回戦だったんですが、

すっかり日曜だと思い込んでいた私は

土曜日ゆっくり10時に起床ス ズ メ



友達からのメールで日にちを見違えてたと気付きましたが、時すでに遅し。



もう試合は終わってました。



メンバーのみんな、ごめんなさいm(_ _ )m



ていうか、メールが入ってなかったら

日曜日、ユニホーム着て1人で会場行ってるとこでした。



むんっあぶね!









翌日、来月にせまっている車検の見積もりをしてもらいに

いつものガソリンスタンドへ。



40~50分時間がかかります。

とのことだったので


それじゃあ、後からまた来ます。

と歩き出したら


後ろから呼び止める声が。






お客様ー!






車検、来年ですよ!









青首大根え?




あれ?でもシールに21(年)って書いてありますよ!



こっちは(丸いシール)12ヶ月点検ので

車検のはこっち(四角いシール)です。22って書いてありますよ!


去年も来てましたよね?









ぽ~






ですよねー!ぽけ~

いや~、私も去年やったと思ってたんですよー!あはは~








てなことで、こちらはとっても嬉しい勘違いでしたハートほっ