沖縄のレコード会社で働いとります!



先週末に近所の安い青果店でじゃがいもをたくさんゲットしたので


簡単美味しいおつまみを作りました。


いつものポテトフライにひと工夫。






まず、じゃがいもを適当に切ってレンジでチンしておきます。

(私はまとめチンして、冷蔵庫に入れてあります)


冷めたら片栗粉をつけて少し多めの油を入れたフライパンで焼き目をつけるだけ。


ただ、いもを揚げるだけよりカリッとなると思います。





そこに今回は

チリソースとマヨネーズを付けて食べてみました。




節約中なのでお酒は飲んでませんが、


おつまみに良いと思います!




たぶん、塩こしょうして、ガーリックパウダーとカレーパウダーつけて

揚げても美味しいはず!




今度、友達がうちに飲みに来たら作ってみよう!









ついでに今日の朝ご飯

沖縄のレコード会社で働いとります!

マーボー丼 feat. 餃子







日曜はまたまたバスケの試合なので頑張ってきまーす!(・ω・)/